skip to main content

ギャラップ認定ストレングスコーチになる

ギャラップ認定ストレングスコーチは、強みに基づくコーチングがいかに優れたものであるかを示す存在です。このような優れたコーチになることで、他のコーチと差別化でき、他者のコーチングに必要なスキル、自信、エリート的立場を得ることができます。

ギャラップ認定ストレングスコーチになるには、以下のステップに従ってください

ギャラップでは、強みに基づくコーチングを個人、チーム、マネージャーなど相手を問わず提供するのに十分な能力を取得できる認定プログラムを開発しました。

認定コーチになれば、 認定コーチディレクトリ を活用し、あなたのコーチングサービスを売り込むこともできます。世界中の数百万人の見込み顧客とつながる、この特別な機会をお見逃しなく。

ステップ1:

4.5日間のAccelerated Strengths Coachingコースか、あるいはSuccessful Strengths Coachingと個人、マネージャーまたはチームを対象としたコーチングの両コースにご参加ください 詳しくは、コースリストをご覧ください

ステップ2:

認定の申し込みをします。このときに、学歴、職歴、および業務経歴について申告してください

ステップ3:

コース教材の理解度や習熟度を証明するため、多肢選択式試験を受けてください。

ステップ4:

コース学習から得た知識や教材を使用して、6人以上をコーチングし、ギャラップのコーチング評価システムを使って、相手からあなたのコーチングスキルを評価してもらいます。

ギャラップ認定ストレングスコーチになるために、まず第一歩を踏み出してください

認定について詳しくは、このフォームからギャラップの担当者までお問い合わせください。

  

下記の「送信」ボタンをクリックすると、あなたの情報を米国のサーバーに送り、保存することに同意したとみなします。