skip to main content

クリフトンストレングスコースは卓越したパフォーマンスを引き出し、強みに基づく文化を創造します

あなたの部下やチームを成功に導くには、そのための実績ある手段が必要です。そのソリューションとなるのがギャラップのコースです。

マネージャーやコーチを対象に、強みに基づく人材開発の実践方法を教示するコースこそがギャラップによるアプローチの中核をなすものです。

ギャラップグローバルストレングスコーチ

need alt text

パフォーマンスの向上に向けて、指導相手のクリフトンストレングスに対する理解とその適用を促すのに必要な、戦略とソリューションを獲得します。 詳細クリフトンストレングス・コーチングコースについて.

リーディング・ハイパフォーマンス・チーム

need alt text

世界的経営者の戦略と原則を、どうすればあなたならではのマネジメント手法に統合できるかについて学びます。詳細リーディング・ハイパフォーマンス・チームコースについて.

クリフトンストレングスディスカバリー

need alt text

指導相手が成功に向け、クリフトンストレングスについて学び、理解し、それを適用できるようサポートするために、実践的な演習と活動を実施します。詳細クリフトンストレングス・ディスカバリーコースについて.

クリフトンストレングスコーチを目指す基本コース

クリフトンストレングスコーチからなる組織内ネットワークの構築は 組織における強みに基づく文化の創造に向けたギャラップの5つのステップのうちの1つです。

ギャラップによる訓練を受けた、ギャラップ認定コーチたちは、マネージャーやチームが自らの才能の発見にとどまらず、その才能を開発し適用できるようサポートする、信頼に足るエキスパートコンサルタントです。

以下のコーチングコースをブラウズするか、オプション一覧をご覧いただきギャラップ認定ストレングスコーチになる方法についてご確認ください。

状況に応じた最適な学習ソリューションについて関心をお持ちですか? お問い合わせ.

マネージャーとリーダーを対象とした強みに基づく人材開発コース

ギャラップの最新ベストセラー『It's the Manager』によれば、マネージャーとチームリーダーの質こそが、組織の長期的な成功における唯一最大の要因です。

現代の職場では、従来の上司でなく、変革を促すコーチのように行動することがマネージャーに期待され、要求されています。

以下のコースの目的は、あなたが強みに基づく、エンゲージメント重視のリーダーとなり、チームがより優れたパフォーマンスを発揮できるよう指導していくのをサポートすることにあります。

マネージャーやリーダーに適切な学習計画について知るための、サポートが必要ですか? お問い合わせ.

全従業員を対象とした強みに基づく人材開発コース

従業員には常に学び成長する機会が必要です。彼らが当然のごとく、自分が最も得意とすることを毎日行う機会を得ることができれば、彼らはより優れたパフォーマーとなり、より優れたチームメイトとなります。

以下のコースの目的は、あなたの部下が自らのクリフトンストレングスを発見し、それを継続的に開発していく方法を学ぶのをサポートすることにあります。あなたの部下が無限の潜在能力を最大限発揮できるよう、クリフトンストレングスの共通言語を優先的に教示するコースです。

チームにとって最適な学習オプションを見つけるための、サポートが必要ですか? お問い合わせ.

卓越したパフォーマンスは、適切な学習プログラムから始まります

あなたの状況に合った、適切なクリフトンストレングスコース探しをサポートします。18か国55都市で開催しているいずれかのコースへの参加をお望みの場合も、あなたの組織での開催をお望みの場合も、お問い合わせいただければ、あなたのニーズに合った学習方法探しをサポートします。

重要:システムの技術サポート、或いはトラブルシューティングが必要な方は、ヘルプ・センターまでどうぞ。

(*) 必須